スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011

あけましたねー(すでに一カ月経ってますがw)今年もよろしくお願いします。
で、1月なんですが結構精力的に動画作ってましたねー。なんででしょう?周りの方が物凄いペースで動画作られてたのでそれに影響されたのかもしれません。

■チーターマンゾクバー

ブームに乗ってみました。ネタは少なめになるべく聞き心地を良くしようというあれなんですがどうでしょうね。よくわかりません

■【合作】とある七色の禁書目録

そしてこちらです。自分は初春でDo-daiと黒子のハンマー状態を担当しました。正直初春の人力に時間をかけすぎて他がry
初めての合作参加でしたがとても良い経験になりました。関係者の皆様お疲れ様でした!

■Dr.ヒデヨシ

秀にゃんぺろぺろ

といった感じですね。今年も1年がんばっていきますので皆様よろしくお願いしますーm(_ _)m
スポンサーサイト

ブロッコリー



正直微妙な出来。いくら練習の為のリスペクト作と言っても個性がないのがなぁ…
こういう音MAD音MADしいのはあまり作りなれてないので何個も作ってみるしかないね

あ、それとメリークリスマス
自分はクリスマスイブに一体何をやってるんでしょうねー

もしもピッコロが伝説の超ナメック星人だったら

うpしました


改めて見るとどうも話の筋が分かり辛いなぁ。まーワイド画面の設定を確認したくて結構急ごしらえで作った動画なので仕方ないね。

親父の出番が少ないのは本来オチに親父を持ってくる予定だったからです。ただ入れるとどうしてもテンポが悪くなるのでカット。
他にも色々カットしてるので、全部入れたら10分とかになってたかも。

そのうちカットした部分だけ繋いで動画にしても面白いかもしれません。例によっていつになるか分かりませんがw

王子

■今作ってるパラガスの人力がまっっったく進みません!
もう7月だから4ヶ月くらい編集しとるということか…脳ミソ終わりそう('A`)
ここまで手間をかけたらやっぱり納得できるのをあげたいですしね、ゆっくり完成を目指します。

■気分転換にベジータの音系を作り始めました。やはりベジータMADの編集は楽しいです。自分が一番好きなキャラですしね、ベジータ。

ただ、どうしてもヘタレ的な表現が多くなってしまうんですよねぇ…
これは自分が素材を劇場版に限定している以上、しょうがない面もあるのですが…
小山さんはもうちょっと王子の見せ場を作っても良かったって思うな☆

そんなこんなで編集してた中、三冠王さんもブログで書いてらっしゃいましたが、自分は果たして『色々考えなきゃならんこと』を忘れてやしないかと思ったりもするわけです(´ω`)

まぁでもキャラへの愛の形は人それぞれですし、そこの部分の摩擦はニコニコという媒体の場合仕方ないことだとも思います。
ただ笑いをとるために馬鹿にするようなことはせず、ベジータへの愛を忘れないようにしつつ、ヘタレMADを作ってきますw

ガチベジMAD作りたいなぁ…
でも本編にまで手を出したら俺終了のお知らせなので、しばらくは作れないかなぁ…

スーパーとあるワールド 【白井黒子がすっぽんぽん】

うpしました


…最低にくだらないですが、『馬鹿じゃねーのw』ってコメを見るとゾクゾクしちゃうんだ、仕方ないね♂

例によってネタ先行の技術皆無なMADです。
音割れと音を無理やり切り貼りしたときのプツプツ音が半端ないですが…音自体は結構前に作っておいたものなので、作り直すのもめんどいし、妥協。
その分映像はそれなりに丁寧に編集したつもりです。

といっても、あくまで自分の出来る範囲での話ですし、切り抜きとかも全然やってないですけどね。
戦闘民族のおやじもせめてこのくらいは丁寧に編集したかった('A`)

■今回PEがバグりまくって本当に困りました。
レンダリングすると一部の静止画が全然わけのわからないところに合成されてたり、プロジェクトが読みこまれてなかったりで、ソフトを立ち上げる度にそのリカバリーに凄く時間がかかるェ…(´・ω・`)

これはいよいよ長いMADは作れないかも分からんね。
カレンダー
どれいくの戦闘力
プロフィール

どれいく。

Author:どれいく。
アンキモ!アンキモ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
自作MAD
リンク
キクチマコトデース
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。