

まだまだ暑い

ごぶさたしてます。なんとか生きてます。
最近はどうもツイッターの方に完全に移ってしまい、ブログのほうが色々おろそかになってしまい申し訳ありません。動画の進行状況なども色々呟いておりますので、主の動画作成の現状を知りたい方はツイッターの方を確認してみてください。

というわけで?今年も来ましたねー夏祭り。自分も一枚提出しました。

主催者のテンさんお疲れ様でした!自分は今年もパロ絵ですね。11分過ぎに(確か)出てくると思います。
あんまり似なかったけどね!w
アドゥっさんとkatamiさんもお疲れ様でしたー


現在の動画作成の方はベジータの音MADが音が完成して、動画部分を編集中です。もうすぐお披露目できるといいんですが…自分の場合公言してから1カ月とかザラだからなぁ…
クオリティは…まぁまる子よりは丁寧にできたと信じたいw
パラガスの方は諸事情により編集を後回しにしました。ゆっくり待っていってね!編集始めたの2月だけどね!

最後に最近なにやら面白い動画が多数うpされているようなのでいくつか

いけずさん復帰メデタス!ここ最近で一番嬉しいニュースです。


やはりcan I go onさんのセンスはやばいです。声を出して笑って妹に不審がられました


これぞまさに天才ですよねwこういうの見てしまうと自分にネタMADの才能がいかに無いかが分かります。

長くなりましたが今回はこのへんで。次の更新は動画のうp告知だといいなぁ…
カレンダー
どれいくの戦闘力
プロフィール

どれいく。

Author:どれいく。
アンキモ!アンキモ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
自作MAD
リンク
キクチマコトデース
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
