スポンサーサイト


うpしました。


我ながら変なもん作ったなぁ…としかw
実は音声は1カ月以上前に完成してたんですが、動画つけるのがだるくて今まで放置してました。
正直ゴー様は50秒もたせるのもキツかったw彼を素材にして2分とかの動画を作れる人はそれだけで凄いと思います。

まぁ曲が曲なのですぐ削除されるかもですが、それまで楽しんで頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

曲は知らなかったけどゴージャスが好きだったから面白かったwww

お疲れ様です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しぶりですw
どれいくさんにそう言ってもらう事がもったいないw

ブロMAD以外で作るつもりですが暫くはどろりと過ごすつもりですw

スカイプはすれ違いというか私が隠れてますのでw
どれいくさんがいる時は顔を出しますので世間話でもしましょうw

返信遅くなりまくってスマセヌm(__)m

>>ペタさん
ペタさんもゴージャス好きですかーw意外とゴージャスが人気で嬉しいです('∀`)


>>管理人のみ閲覧の方
あ、もう大歓迎です。むしろありがとうございました!('∀`)


>>いけずさん
とりあえずお元気そうで安心しましたw
\勘違いするな…イケズット!おれはお前のMAD復帰が楽しみなわけじゃない…/

訳↓
またいけずさんのハイクオリティなMADを拝見する日を楽しみにしてますw
カレンダー
どれいくの戦闘力
プロフィール

どれいく。

Author:どれいく。
アンキモ!アンキモ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
自作MAD
リンク
キクチマコトデース
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
