

戦闘民族のおやじ

うpしました。タイトルがやりたかっただけ。



時間が足らなくて音も動画も全然作りこめなかった…(´・ω・`)

◆王子の人力を祭り用に作り始める
◆クオリティ低すぎて保留
◆パラガスの人力を始める
◆出来はそこそこだが確実に祭りに間に合わない
◆ネタMADに手を出す
◆才能の無さに絶望
◆何ヵ月か前にボツにしたやつに確か編集途中のパラガスの音系が…

…どう考えても二転三転した自分のせいです。本当にありがry
自分の最後までやりとげられなさは異常

まぁとにかく間に合ってよかったw
動画の出来もなんとか本当に最低限のものは作れました。口パクあってなくてめっちゃ気になるけど。


…そういえば、自分は予告通りに動画を上げたことが一度たりとも無いかもしれないんですよね。

もうゴンさんにボられてしまえばいいよ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
どれいくの戦闘力
プロフィール

どれいく。

Author:どれいく。
アンキモ!アンキモ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
自作MAD
リンク
キクチマコトデース
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
