スポンサーサイト


王子

■今作ってるパラガスの人力がまっっったく進みません!
もう7月だから4ヶ月くらい編集しとるということか…脳ミソ終わりそう('A`)
ここまで手間をかけたらやっぱり納得できるのをあげたいですしね、ゆっくり完成を目指します。

■気分転換にベジータの音系を作り始めました。やはりベジータMADの編集は楽しいです。自分が一番好きなキャラですしね、ベジータ。

ただ、どうしてもヘタレ的な表現が多くなってしまうんですよねぇ…
これは自分が素材を劇場版に限定している以上、しょうがない面もあるのですが…
小山さんはもうちょっと王子の見せ場を作っても良かったって思うな☆

そんなこんなで編集してた中、三冠王さんもブログで書いてらっしゃいましたが、自分は果たして『色々考えなきゃならんこと』を忘れてやしないかと思ったりもするわけです(´ω`)

まぁでもキャラへの愛の形は人それぞれですし、そこの部分の摩擦はニコニコという媒体の場合仕方ないことだとも思います。
ただ笑いをとるために馬鹿にするようなことはせず、ベジータへの愛を忘れないようにしつつ、ヘタレMADを作ってきますw

ガチベジMAD作りたいなぁ…
でも本編にまで手を出したら俺終了のお知らせなので、しばらくは作れないかなぁ…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

王子は素材が豊富ですからね!

俺もべジータが一番好きですw

No title

王子は原作再現してもへたれになっちゃうところが
どうしてもあるから難しいですのうw
王子愛は他の王子ファンの方にも負ける気がしない!

>>ペタさん
地味に似たようなことしか言わなかったり、本編のやつは音質悪かったりで地味に難しかったりしますw


>>
そうなんですよね…ヘタレ素材を使う=アンチではなくて、そういう王子が好きなんですが
「愛って言えば何やってもいいと思うなよ」と言われたらそれまでですしね(´・ω・`)

まあ堂々巡りなので、常識の範囲内で自分の好きにMAD編集していこうと思います

「地味に」を繰り返して非常にばかっぽくなってしまったwwwまぁ実際バカなわけだが
カレンダー
どれいくの戦闘力
プロフィール

どれいく。

Author:どれいく。
アンキモ!アンキモ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
自作MAD
リンク
キクチマコトデース
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
